« 予備選Tシャツ戦争 | メイン | 満腹ミュージックフェスタ »

2008-03-10

元気です!

20080310_001

「お~い!死んだんでねぇが~」

店の前に車を止めて、博士川さんが大声で入ってきました。

「なんだっけぁ~、生きでんだいっちゃ!ほんだら4日もブログ休むなよな。」

「は、は、は、は、、、、、。あのね、わたしだって忙しい時あんの!」

「あ~、心配して損した。」

とある人が上京して留守だったり、とある人が帰ってきたり、かと思えばとある人が先輩の祝う会に来たりして、てんてこ舞いだったんです。(笑)

なので写真の「ばっけ味噌」はいただきもの。hirokoさんのお手製です。

アツアツご飯にちょこっと載せて、独特のにがみが喉の奥から春を知らせてくれました。

「あ~うんまい!」

seiko

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0128759ce4ef970c

Listed below are links to weblogs that reference 元気です!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北