« 78年分のすす払い | メイン | 岩手県南部で震度6強 »

2008-06-12

ニャンコ先生へ

H18615_009

 本物の画像はお見せできませんので、ハマナスで。

 ここしばらくの間、何処からともなく漂ってくる臭いに皆が辟易していました。毒ガスの原因は隣との側溝でないかと一生懸命ドブさらいをしましたが、収まる気配がありません。それが改築工事のおかげ様々でやっと核心につきあたってホッと一息です。

 まずは、野良ネコにゃ~ん達様へ。

「おらいの床下を共同トイレに使ったな~!何年分の置き土産なんだよ~。」

と、大工さん達と悪口言っています(笑)。床下の一部3.5㎡ほどに、ずら~っと盛りつけられていました。その量、30キロの米袋で二袋分。もう、勘弁して〜(笑)。

 さぁ、この工事は次から次へと難題続出、みなと祭りまでに終わるでしょうか?

seiko

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0128759ce5de970c

Listed below are links to weblogs that reference ニャンコ先生へ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北