« ウミネコを激写 | メイン | 初サンマ »

2008-08-08

気仙沼ホルモン

 RSSリーダーに検索ワードを「気仙沼」で設定していたら、秘密のケンミンSHOWで気仙沼ホルモンが紹介された模様。「宮城県人なのに知らなかった」という記事多し。

 お盆にかけてブーム第二波がきそうな予感。

KENJI

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0120a69ac2b6970b

Listed below are links to weblogs that reference 気仙沼ホルモン:

コメント

見た見た
てっきり牛タンかと思いきや、気仙沼ホルモン
来たー!!
最後に、「おだづなっこのっ」 て言っててさー
仙台でも言うんだね・・・

>うにゃさん
さすがどっちの料理ショーも手がけた制作会社だけあって食には敏感でしたね~。宮城県民でも「?」ってところを持ってきて。あー、気仙沼ホルモンが食べたい

とあるおじさんが、高速道を飛ばしてケセンヌマにやってきました。
気仙沼ホルモンを買いとある場所に持参し焼いてもらって、、、思いを晴らしたそうです(笑)

私もみました!
何より「ところてん」に砂糖が普通でなかったのが・・・
東京に上京したての頃。甘味屋に行ってところてん頼んだら砂糖がかかってなかったのびっくりして「あの~砂糖は?」といってびっくりされた事を思い出したよ。

>seikoさん
とあるおじさん、相当食べたかったんでしょう。そこまでして食べにくるとは、いやはや。

>こまっちょさん
え?ところてんには砂糖じゃないの?そういえば東京で食べたことありませんでした。

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北