« あさりへの想い | メイン | 夕焼けこやけ♪ »

2010-03-12

googleストリートビューで、店米山武を見た。

先日、googleストリートビューの表示エリアが拡大されて、
宮城県全域も表示されるようになりましたね。

気仙沼周辺も表示されるようになったので、さっそく店米山武を検索。

Tenkome
(クリックするとgoogleストリートビューが開きます)

改装工事中でした(笑)

いつ頃通ったんだろ?一昨年あたりか。

市内全域を巡回すると、帰った気になっちゃいそうなので自制します

deg

コメント

実際に検索してビックリしました。

第一声が「きゃ~~きったないねぇ。」笑

平成20年の6、7月頃に撮ったのかもね。

差し替えることは出来ないのかねぇ。笑

みました。工事中にタイミング良く(笑)グーグルカー通過とは。でも表示エリアをみると駅前〜三日町〜魚町〜なぜか白馬前〜海岸通り〜宮脇前〜中谷地〜東浜街道。なぞっただけですね。仙台圏、石巻、大崎は網羅されていました。栗原、登米、白石、気仙沼がまだ。早く細かく見れないかな〜。グーグル先生よろしくお願いします。

よくよく見たら、例大祭の縄が張ってありますね。
魚町お天王さんが今年は7月26日だから、おととしのその頃ですね。
あ~可笑しい。

これはまたおもしろいです。
反面良い記念になるのではないですかね。
これから見ることができない状況ですから。(って、いつまでも工事中)
私が車を停めたコインパーキングも見ることができて、懐かしかったです。

それにしてもプライバシーの問題はどうなんですかね。
我が家もずいぶん前から掲載されています。

ウチも、こ○け○さんも写ってますね(^^;)
プライバシーもそうですけど、見ただけで行って来た気分になってしまって、旅をする意欲が減退しなきゃいいですけどね。
とはいえ、科学の進歩にケチつけても始まらないか・・・

>とっしーさま
どうも~。
お出で頂いた時から、大分月日が経ちましたねぇ。(笑)
次回は店米山武に一番近い隣の駐車場にどうぞ~。

>リアスの汽笛さま
どうもありがとうございます。
市内をもう少し網羅してほしいです。
それにしても、もう少し新しい映像が欲しい!ところです(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北