« おおばきすみれ | メイン | 思案橋 »

2007-04-14

追っかけばぁば

070412_001

 ここ魚町新聞社にも取材依頼が舞い込みます。

 「エースポートでなんかの撮影やってるよ。行かないの?」と言われても、私の基本的な仕事は店番ですから、、、現場へ急行できないのが難点、悩みでもあるわけです。

 数日前から市内のあちこちでドラマの撮影が行われているらしいのです。

 写メール禁止という噂があったので、望遠片手に姪のsattoちゃんとエースポートへ。そりゃそうですね、撮影音がピロピロ鳴っていたら収録にならないでしょうし、肖像権うんぬんもあるでしょうからね。

 でも、行ったら終わった後だった~。商港岸壁に移動したらしいのです。ここで引いてちゃ女が廃る!2人で行ってきました~。(笑)

 同じことを何回も繰り返して、役者さんて大変ですね。

 わぁ~、きゃぁ~言ってる女子高生を尻目にちゃんと撮る記者魂!(笑)と言うより、誰が誰やらさっぱりわからない中年おばさんでした。どんど晴れ。

seiko

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0128759ce272970c

Listed below are links to weblogs that reference 追っかけばぁば:

コメント

で、何の撮影???

テレビ朝日系で7月から放送の金曜ナイトドラマ『スシ王子!』の撮影ですよね。
http://www.tv-asahi.co.jp/sushi-oji/

出演はkinki Kidsの堂本光一・KAT-TUNの中丸雄一、加藤夏希、袴田吉彦、篠井英介、山下真司、平良とみなど。
ジャニーズの2人が気仙沼に来ているとなれば、女子高生も大騒ぎでしょ!


※母上様、J所属のタレントの写真をアップすると大変なことになりますので、くれぐれもご留意を。

>degさん
情報をどうもありがとう♪
J所属のタレントさんに関して厳しいと言う話は聞いていましたので、スタッフさん撮影で我慢しました。(笑)
噂によると19日あたりまで滞在?って本当でしょうか。

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北