« ふ~じ~! | メイン | これは何~んでしょう »

2007-06-01

つなぎ事件

070601_008

 「画像と記事は関係ありません」ってよく新聞に出てるのを思い出しています。

 タイトルにあう写真が無いので、店先の花瓶に差した山桜の葉とおじいさんの古時計です。

 ここ数日「つなぎが無い、つなぎをなくした、、、。」と思い出し味出し(って言うよね)独り言みたいに言っていました。思い当たるところ何処を探しても見つからないし「やっぱ、買うようだなぁ、、、。」って。

「つなぎか?蕗だったら藪歩きする訳でなし、わざわざ着なくてもいいべ。」とfumihide。

 あ~~、やられた~。

 つなぎはつなぎでも、カメラとパソコンをつなげるコードです、、、。ここ数日の四苦八苦をなんと表現すればいいのでしょうか。カメラにつなげるUSBコードって言えなくなってしまったよ~。(笑)

seiko

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0128759ce267970c

Listed below are links to weblogs that reference つなぎ事件:

コメント

岩手ではつなぎと言えば繋(つなぎ)温泉を想像したりします。
でも私もブログをよんでいたら着る方だと思ってしまいました。
たまに日本語ってむずかしいと思ったりします。
徳仙丈へ行ってきました。山頂付近は見頃のようですが下の方はもう散ってきました。
お薦めの熊山方面はあいにくのガスで私もガスの中、車を走らせてきました。

>myoujinさま
そうですか、ガスでは何にも見えませんものね。
残念でしたね。

つなぎ騒ぎ(自分だけ?)は、やっと終結しました(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北