« ほおづき | メイン | ゆりね・その後 »

2007-07-15

梅雨が似合って、、、ます。

070714_025

 (のんびり、ゆっくりやったらいいさ)

と態度で示しながら、梅雨を満喫しているカタツムリ。何処まで行くのでしょうか?一寸だけ眺めましたが飽きませんねぇ。

070714_022

 白のアジサイは天候に左右されるのでしょうか?白であり続ける日が短いような気がします。気のせい、気のせいって誰かが。

070714_018

 ブルーのガクアジサイの咲き始めはこんな風です。ビーズみたいで可愛いですね♪

070714_013

 去年、挿し木したのが小ぶりながら咲きました。(嬉)

 最初に植えた種類でないようで、これはmayamiさんから頂いたヤマアジサイ?かな。ポッと赤面している様子がなんともかわいい感じです。

 梅雨の真っ只中での一こまでした。

 台風が猛威を振るいませんように。

seiko

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0128759ce2bd970c

Listed below are links to weblogs that reference 梅雨が似合って、、、ます。:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北