« 心頭滅却しても | メイン | 思い思いの輪になって »

2007-08-17

あづーーーーい!

070816_004

 日本列島全館暖房中ですね。冷房中よりは夏らしいけれど、、、あちこち八つ当たりしたくなるほど、あづーい!

 「来てうれし 帰ってうれし 孫守かな」と、上手いこと言ったものですねぇ。あっという間のお盆でした。カメラがここ数日わたしの手に無くて、皆が帰った後みたらなんと400枚も。その中から勝手に数枚アップしてみました。

 じぃじはみなとまつりの花火寄付よりも孫花火に多く使ったと思う。(笑)

070816_003

 港ふれあい公園でウミネコとふれあって遊んでもらった?かな。幼鳥のようで思ったような対応をしてくれなかったらしい。

070816_002

 地区の夏祭りに行ったら、仙台のY枝ちゃんが飼ったばかりのラブラドール犬を連れて帰っていました。犬大好きのわたしにとっては何とも羨ましい!飼いたい犬の筆頭です。rinくんは早速頬擦りされてビックリ状態でした。(笑)

070816_001

 この先一年分くらいの「気仙沼ホルモン」を食べたであろうdegさん!思いは晴れたー?

seiko

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0120a69ac0c1970b

Listed below are links to weblogs that reference あづーーーーい!:

コメント

アッ^^ラブがいる~~~(≧∀≦)
こいつは甘えん坊なんだ(^.^)/~~~

>着物作家さま
ラブちゃんは可愛いですねぇ。
欲しい!欲しい!と思いながらも、状況が揃わないと飼っても可哀想だから諦めています。シュン。

このたびはお世話様でした~
子供達は、日焼けの跡と共に、思い出もたくさん残ったことでしょう。

ホルモンは1ヶ月もすると禁断症状が出てくるので・・・(笑

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北