« パンダの牛乳 | メイン | だるま落とし »

2008-03-01

第1回 あがらいでバー!

 気仙沼あだりの人達で集まって飲むべ、と酒場の会話から生まれた企画が具体化しまして、飲み会を開催します。

 第1回 あがらいでバー!

 ゲストには柏レイソルの社長をつとめた小野寺重之さんを迎え…といってもそんな仰々しい飲み会ではありません。ある新年会で重之さんとこんな会話を交わしました。

「こないだ(気仙沼へ)帰って思ったった。気仙沼、やっぱりいいなァ!」

「その想いを後輩に話してもらえませんか?」

「オォ。いづや?」

 なんともありがたいことに即断即決。というわけで、3/15(土)18:00~20:00、代々木・魚がしにて開きますので、みなさんのご参加をお待ちしております。

 詳しくはこちら

KENJI

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0120a69ac1fa970b

Listed below are links to weblogs that reference 第1回 あがらいでバー!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北