« 玄関先でカモシカと遭遇 | メイン | 実況・店米山武〜夕方 »

2008-08-05

実況・店米山武

20080805_002

 開店間もない今朝の店米山武。もうすぐこの景観も見納めです。

 改築工事はまだですが「祭りのパレードが通るのでシートのままだと見苦しい」と棟梁さんの一声で2日の朝に急遽はずすことに。

 年季が入ったガタビシガラスを動かすたびに落っこちるのでは?とハラハラだったのが懐かしく思い出されますねぇ。

 今日は建具屋さんが来て2階のガラス戸の取り付けが始まりました。

 看板下の真ん中辺りが???です。というのも、家の傾きを水平にしたら逆にすき間ができて、銅板の一部を貼り直すことになったのです。

20080805_003

 銅板が間に合わなかったので米袋で~す。(笑)

 さぁ、仕上がりはどうなることやら。直しましたが外観はそのままです。元のイメージのまま立派になってお目に掛けましょう。

seiko

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0128759ce5df970c

Listed below are links to weblogs that reference 実況・店米山武:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北