« ニューヨーク着! | メイン | これからニューヨークへ »

2009-09-23

東京早朝散歩

20090922_094

 第14回目黒さんま祭りでは、多くの方々においで頂き大盛況でした。

 皆さん、ありがとうございました。

 越の寒梅ならぬ、腰の塩梅がほんとでないわたしは、今回もバスでの移動を失礼しました。翌朝、泊まった先のレンタサイクルで早朝散歩。

 お堀にはカルガモの一家でしょうか?垂直に潜って何かを捕食中です。入れ替わり立ち代り潜水するので、恰好も面白くって、暫し眺めていました。(笑)

20090922_110

 ガード下の暗闇には屋台が置きっぱなし。このままで大丈夫?盗まれないの?そして、、、美味しいの?

 って、よ~く考えたら、お客さんがいるから成り立ってるんだよねぇ。ってことは、うまいのかもね。

 都心は意外と刺激的。ってつくづく思う。(笑)

seiko

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0128759ce90b970c

Listed below are links to weblogs that reference 東京早朝散歩:

コメント

いい感じの屋台ですね。

ファンがいるから、そこに置かれても無事なんでしょうね。

店主さんに会ってみたくなりました。

>ハマーさま
ど~も~。
通り過ぎて戻って、、、進んで戻って、、、を3回繰り返してしまいました。(笑)
「何でそんなのに興味持つんだいなぁ」って言いたげな連れ面々。
置いてきぼりになっていました。(笑)
場所は○の内界隈??近く。かな。

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北