« googleストリートビューで、店米山武を見た。 | メイン | ナンダレカンダレ飲み会 3/27(土)開催 »

2010-03-15

夕焼けこやけ♪

  20100314 009

 暑さ寒さも彼岸まで、とよく言いますが本当にそんな感じです。陽射しもだいぶ春らしさを増してきました。

 夕暮れも遅くなっていますね。

 昨夕5時30分の飛行機はおそらく米国西海岸から仁川空港へ行くのでしょうね。夕焼けを右手に見ながら、飛行機雲をお土産に飛んでいきました。

♪夕焼けこやけで 日が暮れて
山のお寺の 鐘が鳴る
お手々つないで みな帰ろ
カラスと一緒に 帰りましょ♪

 BOOさんはカラスを連れて帰るんだと思っていた?らしい。連れて帰ると思うなんて純真ですねぇ。

 わたしはカラスを見上げながら小走りで帰りました。

 電灯のない山道だったから(笑)。


seiko  

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北