« 釜揚げしらす | メイン | 目出鯛&よろこび鯛 »

2010-04-25

マイナーリニューアル

  ピクチャ 25

 日進月歩ならぬ秒進分歩のネットの世界。1年も放置していると新しいサービスについていけなくなるし。

 というわけで、少しリニューアルしました。

  • googleニュースで「気仙沼」
  • Twitterで「気仙沼」

でヒットする記事をピックアップして、ネット内でながれる「気仙沼」を表示しています。Twitterには懐疑的でしたが、今の傾向をつかむものとして考えたらすごく面白いツールなんですね〜。大川さくらまつりで気仙沼ホルモンVS北上コロッケに大行列ができているとか、ベガルタVS湘南戦で気仙沼産マグロの解体ショーがあったとか、なんか道端の会話を拾っている感じですがかなり面白いです。

KENJI

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北