« あがらいでバー 7/3(土)開催 | メイン | 近所の博物館 »

2010-06-23

上出来!上出来!

 20100623 002

 やれば出来る!を体感し、半分くらい有頂天状態です。(笑) 

 梅雨の真っ只中、蒸し暑さを緩和すべく窓を開けたら、、、外の景色がスモークでない!???

 劣化した網戸が切れて、べろ~んと下がっていました。早速洗って仕事人fumihideの出番を待っていました。 

 しかし、彼は刈り払い機に関心が。日曜日、機械の調子が悪くて下草刈を中途半端にしたことが気になるらしく、仕事の合間に機械屋さんで調整してもらっていたのです。夏至の日暮れを利用して残りを刈るつもりなんでしょう。

 ならば、、、やって進ぜよう!と一念発起。

 説明書のとおり、やれば出来るじゃん。はっ、はっ、はっ!

 取り付けたら、その隣のもダメになってきているではありませんか。

 ついでにもう1枚、ちょちょいのちょい!

 調子に乗って自画自賛したら、「面の皮も張り替えろ」って言われるかも。(笑)


seiko

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北