« 近所の博物館 | メイン | 我が家の消臭隊 »

2010-06-28

世界でひとつ~♪

 20100628 010

 かなり前にここで紹介した帆前掛け。待望のマイバッグが出来ました。

 頼もうと思いながら、、、形は?大きさは?でも何入れる?と堂々めぐりで、なかなか足を運べないでいました。

 ならば一緒に考えてもらおう~と思って訪ねたわけ。

「ほう~。珍しい色ですね~!」

「カメラと望遠と一脚を持ち運べるようにしたいのよ」

「なるほどなるほど、、、いいアイデアが浮かんできました。やってみましょう!」

「どのくらいかかる?」

「10日間ぐらい見といてください」と縫製屋さん。

 20100628 013

 そして翌日、、、

「出来ました~!いい感じですよ~」

「あれ10日くらいかかるんでない?」

「アイデア浮かんだうちに作ってしまいました。店頭に飾りたいので数日貸してもらえませんか?」

 どうしても見たかったので、窓越しにチラチラと眺めること数日。(笑) 

 そして本日引き渡しと相成りました。

 中はポケットがいっぱい。リクエスト通り使い勝手が良さそうです。ポケットの中にポケットがあってドラえもんの気分です。(笑) 一脚用の押さえバンドも付けてもらったし、、、言うことなしですね。

seiko

コメント

素敵です~☆
私も先日、小さいものでしたが、お願いしました(*^_^*)
細かい注文や相談にも、快く乗って下さって、
しかも出来上がり…確かに早かったです。
もう少し大き目のものも欲しいなーと思っています。

帆布、前掛けのシリーズがやっぱり目立ちますけど、
和服の生地などでも作って下さるそうですよー♪

>kazueさま
どうも~。
そう言ってもらえて嬉しいです~。
こちらの要望に、キッチリ応えてくれました。
出来上がったら見せてね!

タンスの肥やしにしておくよりは、、、日の目を見せても、、、良いかもね。(笑)

いいデザインだなぁ〜って信号待ちの間見てました☆

丈夫な帆前掛けバッグに入って出掛けるカメラ達、幸せですね♪

>ハマーさま
どうもありがとうございます~。
信号待ちで見てましたか?
目立つ場所に飾ってもらって、カバンも幸せだったかも。
丈夫な生地に鉄鋼製品の会社ときてるもんね、、、鬼に金棒!(笑)
きかない(強い?)お前が持つと、更にだ。と陰の声。(笑)

丈夫そうですねェ(^^♪
みんな、、、振り返ります(w

>着物作家さま
どうも~~。
ほんと、しっかり丈夫に?作っていただきました。
大きさからして、一泊旅行に大丈夫?だね。(笑)
格安値段だったのよ。

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北