« のりのり~♪ | メイン | 陸上自衛隊 第6音楽隊 コンサート♪ »

2010-06-19

潮風コンサート♪

 20100619 004

 今夕開かれる演奏会で来市した陸上自衛隊音楽隊。その前哨戦?PR?を兼ねた”潮風コンサート”が港ふれあい公園で行われました。

 整理券が配布当日で品切れになるほどの人気だそうですから、PRというよりは地域貢献の一環として出演してくださったという方が正しいかもしれません。民謡あり童謡ありサンバありと、、、誰でも知っていそうな曲ばかり。ピッピッピッと音の粒が揃っていながら、やさしさも力強さもある感じで見入ってしまいました。

 青空市も開かれて、、、終わる頃は聴衆は200〜300人はいたかも。

 曇天でやれやれ、、、が、途中から夏の日差しになって、関係者のお天気祭りが功を奏しましたね。

 今晩の演奏が楽しみです。

seiko

コメント

夜の演奏もとてもすばらしかったですね。

特に、ステキでかわいい女性(人)の「花束贈呈」は、
いまの気仙沼の美しさ、そのものだったですよね。

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北