« さんま5000尾焼く | メイン | ワシントン事務所 »

2010-09-23

少々、休憩♪

201009023 009

「サンパラソル」という名の、夏の太陽に照らされているのがピッタリの花。夾竹桃を改良したみたいですね。

今日はシトシト降る雨にぬれて元気がありません。

1ヶ月ほど前から次から次へと咲き続けて、道行く人を楽しませてくれています。

あんなに暑かった日がどこへ行ってしまったんだろう?と思うほど急に涼しくなりました。

「暑さ寒さも彼岸まで、って昔の人はうまいこと言ったね~」

と墓参りの道すがらの会話。

体調管理を十分にして、風邪ひかないようにしないとね。

実は、、、カメラの液晶が割れて修理に出しました。カメラと一緒に少し休憩します〜。

 

seiko

 

コメント

fumihide兄さんもseikoさんも私も、、、いい年になりました。。。
無理せず休みましょう(^。^)y-.。o○

>着物作家さま
どうも~。
目黒で対面出来ず残念でした。
昨日、一気に気温が下がって何を着たらいいか?慌てました。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北