« 豪快に♪ | メイン | 目黒のさんま祭りに向け »

2010-09-13

クッパ、デビューなる?

DSC03662

「いまクッパさテレビ来っから、はやぐこ!4時半な!」

この辺ではイヌ好きで有名な○入のおんちゃんから電話がありました。

詳しく聞いたら各地のペットを紹介する番組で、今回は旅人・松本君と旅犬ラブラドール・レトリバーのだいすけ君が気仙沼へ遊びに来てくれました♪

初めて見る取材クルーに、クッパは大興奮!!

それでも初対面の松本君にすっかりなついているクッパ。

何度もクッパと一緒に遊んでるけど、こんなに甘える姿は初めて見ました。

取材前に私がなでようとしたら、

「ウ~ウ~...ワンワン!!」って吠えていたのに!

今日は気持ちが通じ合えませんでした~。きっと緊張していたのかも。

DSC03654

『 だいすけ君が行く! ポチたまペットの旅 新ペットの旅 』
BSジャパン 毎週火曜 夜8時~
http://www.bs-j.co.jp/daisuke/index.html

放送日は未定ですが、9月末か10月上旬放送予定とのこと。

クッパ以外にも気仙沼のかわいい犬たちが登場するので、ぜひぜひご覧下さい!

DSC03671 

だいすけ君、また気仙沼に遊びに来てね!

yoko

 

コメント

2枚目の写真、クッパ、完全にもたれかかってますね〜!でれーんとした格好に笑いました。

KENJIさん>

撮影中ずっと、旅人松本君にでれーんとしていたクッパ!

「レギュラー出演狙ってんの!?」って思うくらい笑える動きをしてくれました♪

し、知りませんでした!!
親から何も連絡ないし・・・・(^_^;)
そして毎週見てる番組だよ~。調べなきゃ!!

あっそれと「クッパ」じゃなくて
「クーパー」なんですが・・・

〇入ムスメさん>
すみませんっ!
....おんちゃんの発音が限りなく「クッパ」に近いもんで~


※放送日が11月に食い込むかもしれません。
引き続き毎週チェックをお願いします!!

えっ?!
僕は「クッパー」だと思ってましたー!

ま、まぁ「ク」と「パ」がつけば
クーパーは自分だと分かるはず!!

放送は11月か?とか調べてたらBS放送なんだよね。
うち見れるかしら?

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北