« 獅子ゆず | メイン | ぴ~たん »

2011-01-20

つるし雛

20110120 001

比べるものを並べないと、大きさがわかりませんね。(笑)

海外出張の多いAさんが、

「海外さお土産にすんので貰った」と言って、ポケットに手を突っ込んで、手品みたいに一つ一つ取り出しました。

コタツの上に並べたので、声を揃えて「うわぁ~~可愛い~。」

つるし雛にする為に、ひと針ひと針、、、コツコツコツコツ、、、何個も何個も。

いろいろ組み合わせて、吊るしていくのでしょうね。

細かい作業を思うと気が遠くなる??そんな気持ちでじっと眺めました。

個性あふれる金魚に目をやりながら、、、挑戦しよう!と思ったのは、ほんの一瞬。(笑)

根気が続かないなぁ~、きっと。

 

seiko

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北