« ぴ~たん | メイン | 当たっちゃったぁ~ »

2011-01-28

春待つ気持ち♪

20110128 001 

木々に積もった雪と空。白とスカイブルーの凛々しさに背筋がピーン!

天気予報によると、寒さの一番底でしょうか?

夕暮れが少しづつ長くなってきて、来週には立春、節分と春に向っていますね。

皆さん、風邪ひかずに頑張っていますか?

20110128 006

切り花にして、一ヶ月ほど薪ストーブのある部屋で温室栽培したという啓翁桜。茶の間で温めてたら、次々と咲いてきました。(嬉)

何とも言われぬいい色塩梅だと、、、皆で感心しています。

真似っこして、紅梅を切り花にして試しています。

春だと勘違いして早く咲いてくれないかな〜。(笑)

 

seiko

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北