« ワシントンの桜並木 | メイン | なりすまし国際金融マーケッター »

2011-02-13

ワシントンの事務所

R0012631

間借りする事務所が移転する、ということで、新しいオフィスを見学に。Lストリートとコネチカットアベニューに面した場所で、地下鉄の駅もすぐそば。

R0012619

seikoさんは、

「空き巣でも入ってんでねえの?」

と言っておりましたが、そんなことありません。人がちゃんといますんで。

R0012619

そして、こちらが僕の部屋です。なーんにもありませーん。(笑)

同じビルにはユナイテッド航空やウォールストリートジャーナルも入居していて、ばなんと。日本の財閥系も軒を連ねています。とはいえ広さはまったくもって違いますけどね。広さも規模も違えど、がんばろうと思った次第です。

いまgoogle earthで調べたら、南町郵便局と同じ緯度でした。あと100m南だったら自宅と同じなのに!

まあ、どうでもいいことですね。

KENJI

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北