« とっさの一言 | メイン | 復興岩手路 »

2011-07-02

たまには演歌〜〜♪

 

20110701 014

「演歌キャラバン隊」が気仙沼小学校の校庭にやって来ました。

高台だけあって、のぼり旗が風にたなびいていて、何とも心地よく感じます。

ここ数日、梅雨とは思えない30度超え。辟易としていたので一息つきました。

20110701 006

トラックのステージに北島ファミリー5人が軽快なトークを交えながら、歌ってくれました。

演歌に詳しくないわたしも、、、ミーハーぶりを発揮して手を振りましたよ!さぶちゃーんって。(笑)

20110701 017 

中学校の校庭に仮設住宅が建ったので、小学校の校庭で部活する中学生。

練習中のBGMが生演歌って、滅多にない体験でしょうねぇ。

 

seiko

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北