« 「キャスト」速報 | メイン | 迎春♪ »

2011-12-31

もう一日寝ると~♪

_C300648

今年も残り一日になりましたね。

本当に、3.11大震災が特記すべき大一番で、いろいろいろいろありましたが、そこそこ元気で年が越せそうです。

多くの方々にお世話になりご支援やら励ましやら、感謝してもしてもしたてられない、そんな感じです。

ほんとうにありがとうございました。

写真は、霧島市から届いた「ボンタン」、添え書きには、庭でとれたもので桜島と新燃岳の灰付きですが、、、とありました。

大きさは子供の頭位はありますね。計ったら40~50センチ、びっくりです。

早速切ってみたら、う~ん柑橘類特有のいい香り。ワタはかなり分厚いけど、果肉はグレープフルーツって感じ。

お礼の電話を入れたら「少しほっといて、皮がしわしわになったら食べごろだから。」って、、、。

あ~ぁ、またやっちゃった。食い意地張ってるから直ぐ食べちゃった。(笑)

そして、皮はネットに入れて元旦の昼湯に入れようと目論んでたもんね。

どうか皆さん、来年もよろしくお願いします~。

 

seiko

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北