« 精米工場が再稼働 | メイン | わが美しき故郷よ »

2011-12-07

あなたとわたしのキューバ

20111205 007

キューバといえば首都はハバナ、スペインの植民地だったはずだし、う~んチェ・ゲバラ、、、そうだカストロのキューバ革命。イメージでは陽気な国民??

赤いユニホームの野球もありましたね。お土産でいただいたグローブとバットのストラップでそんなことを思い出したり、ズンチャズンチャいってるラテン音楽を思い出したり、カリブ海に浮かぶ常夏の島なんでしょうね。

20111205 005

そんな常夏の国からのお土産が届きました。

「あなたとわたしのキューバ!」って感じで、初冬の日差しの縁側に並べてみたけど、、、やっぱり寒そう~。

婦人物にあってはお肌剥き出しなんですもの~(笑)

いくらなんでもわたしは無理無理!即却下。

「yoko~!おねがい 貰ってよ~。寒んむいがら服の上がら着てみらいん」

「ん!服の上だしちょっときつめだけんと、大丈夫」

そして、問題は写真の中の箱二つ。

誰かさんがチョコレートと間違えて大笑い。

アルカポネ気取りでプカーッと煙をくゆらしたかったイノシシ団長、、、目下、嫌煙権を発動されて形無しです。

先月までは、タバコとサヨナラしようと思ってた彼。

気のないところに火をつけた罪は深いよ~。akiraさん!

 

seiko

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北