« ジェンガ? | メイン | 続・風雪流れ旅  »

2012-06-06

風雪流れ旅 

_6060890

6月6日の店米山武です。

隣の佐々木金物店さんの解体が終わりました。

お隣りとのすき間は30センチあったでしょうか。そこを蟹歩きできるのは大工さんくらい。といっても直したことなんてここウン十年ありませんから、傷んだ外壁が「風雪流れ旅」ならぬ、風雪流れさび、錆?寂?の状態(笑)。

_6060908

P6060897

そして明日6月7日から、登録文化財になっていない我が家の奥の解体が始まります。

一部ではあっても無くなってしまうと思うと、幾分感傷的になりますね。すでに解体を終えた方は、こういう気持ちだったんだろうな、って。

ま、ファイト!一発!初鰹でも食べて、、、踏ん張りましょうか。

 

seiko




コメント

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北