« 煙が目にしみる:目黒のさんま | メイン | 真海ちゃん頑張って! »

2004-11-12

会わないけど、会っている?

 カゼの具合を確かめにヨウコに電話したところ、だいぶ良くなったよとの返事が。
 「ところで、この頃ケン兄のとこ行った?」
 「う、うん。1週間くらい会ってない。でもね、ブログ覗いて何してたかわかるしさ。会ってなくても会った気分だよ。」
 ?????
 そうなんですね。

 2日前にも埼玉に住む姪っ子シホと似た会話をしたっけ。柿をいただいたお礼の電話を入れたら、3年あまり会っていないシホとつながった。
 「久しぶり。元気してた?」
 「うん!元気だよ。おばちゃんも元気だねー」
 「何でわかんのよ。」
 「ブログで、毎日が見えて元気だってわかるよー。」
 お互いに「ははは、、、。」
 可笑しいやら、恥ずかしいやら、、、。
 何気ない毎日をちょっぴりづつ綴った文章が、離れている人たちとのコミュニケーションになってたんだねェ。

SEIKO

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0128759cdd93970c

Listed below are links to weblogs that reference 会わないけど、会っている?:

コメント

私が気仙沼に帰ったのは大ちゃんとひろこさんの結婚式以来だから、もう3年以上前になるんですね!
毎日、このブログを見ていると「気仙沼は久しぶり」と、いう感じがしません!パソコンってすごいね!!

話は変わって・・・ 

 今日はお母さんが遅くなるので、夕ご飯は佐吉じいちゃんと栄子ばあちゃんの偏屈な次男坊と二人で食べます・・・
 お酒を飲みながら日本の将来でも語ろうかな・・・
 なーんちゃって!!

上の文は志保です!!
名前を入れた気がしたんですけど・・・
       すいません!

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北