« 春色・変化 | メイン | ロマンスをもう一度 »

2005-03-27

珍客賓客大歓迎。

 昨日、ほんとにびっくり、たんまげた事がありました。
 12年前、daijiが県の交換留学生としてカナダに行った時、一緒に参加したN君が訪ねてきました。
 彼らのその後の様子は知るよしもなく、カナダに行ったことも、我が家に来たウェスリーのこともほとんど忘れていました。N君は一年前から鹿小の教員をしていること。また、K君は気仙沼高校で英語を教えていて、ヨット部の顧問をしているとのことでした。

 人の縁というか、、、、不思議ですね。
 先日のyoko の友人N君とS君といい、、、、思い出したら可笑しくなる、、、そんな面白い春の日々。

 今度、お花見でもどうかな?

seiko

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0120a69abd70970b

Listed below are links to weblogs that reference 珍客賓客大歓迎。:

» 知らぬ間に旧交が暖まった日 from でぐだぐ-deg dug-
土曜の仕事中、ケータイに母から電話がかかってきた。 母「今話す時間ある?」 俺「ん〜、大丈夫だよ〜」 母「んじゃ、ちょっと待っててね〜、代わるから」 ... [続きを読む]

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北