« 大黒さま | メイン | 岩場のギャング »

2005-12-26

師走の一関駅

Huyu_084  お産を終えたdeg一家が帰京しました。可愛いおてんば姫とほかほかのワンパク太郎との賑やかな日も今日でおしまいです。夫婦二人だけで暮らして早数年。子育てに必死だった若い頃を思い出したり、子供たちの著しい成長に一喜一憂したり。とても思い出深い80日間でした。

 一関駅で新幹線を待つ間に授乳するママ、新聞を読むジジ、そして雪だるまを作るseiちゃんとパパ、思い思いの時間を過ごしていました。雪の多い冬でよかったねseiちゃん!

 ドアが閉まって手を振った時には涙が止まりませんでした。みんな元気でね。

seiko

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0128759cdfc0970c

Listed below are links to weblogs that reference 師走の一関駅:

コメント

少しの間でも、その環境が当たり前の状況でいたのに、パッ皆が居なくなってしまうと寂しいですよねェ~

degさんこまめに帰ってあげてください。

80日もの期間、本当にありがとうございました!
実は新幹線の中でhirokoもseiも涙ぐんでましたよ。
泣かぬは男ばかり?


>のり子さま
そうですね~。可能な限り帰省するつもりでいます。
結婚してから5年、長期休暇期間は【夏は気仙沼・冬は熊本】というスタイルが定着しています。
次は8ヶ月後に!

はじめまして。

本日「七福神めぐり」というテーマで書いてみました。

お近くに七福神めぐりをする場所はありますか?

初詣を兼ねてゆっくり歩きながら七福神めぐりするのは健康にもいいですし小旅行の気分が味わえると思います。

当Blogには医者、起業家、経営者等多数訪問されてます。
是非遊びに来て下さい。

宜しくお願い致します。
ポチッと押していきます^^

「捻くれ者TSの暗黒世界で生きぬくために」
http://appeal66opinion.dokyun.jp/

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北