« 芸術の秋part9 花柳寿々菊リサイタル | メイン | 今日も生かされて生きた~♪ »

2006-10-25

♪咲いた、咲いたよ~

061024_002

 ひと雨ごとに寒さが増しています。またもや低気圧が荒れまくって、今年の秋は変ですね。そんな中、やっとエンゼルトランペットが咲き出しました。もうすぐ初霜だというのに、こんなに遅い開花は初めてです。

 夏だと花芽が付いたらあっという間に咲くのに、この時期だと一週間もかかって気が揉めること、揉めること。でもその分、綺麗に咲いたので嬉しさ倍増。

061024_012

 そして、何をいじけたのか伸びるだけ伸びて、モチャ~っとなったままのが2本。うしろのモミジが秋らしい色具合になって主張しても、動じる気配もありません。

 今年のエンゼルちゃんは個性派揃いです。

 育てた人に似て、って言わないでね。

seiko

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0120a69abf92970b

Listed below are links to weblogs that reference ♪咲いた、咲いたよ~:

コメント

土瓶蒸しの香りが漂ったら咲くからって言ってるよ

>yokoさん
あは、は、は。
今年は一回きりしか匂わなかったはずだから、、、やっぱしね!
離れてても判るんだね、千里眼?だね。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北