« 取材要請にこたえて | メイン | 自虐の詩 »

2006-11-28

当たれば!

061127_002

 さて、年末ジャンボ宝くじの季節です。

 写真はこの時期まで木にぶら下がっていた「完熟かぼす」です。目黒のさんま祭りの時、大分県のパンフレットに載っていたアンケートに当たったといって、K絵さんが届けてくださいました。生牡蠣や鍋など、これからの季節も重宝しますので大助かりです。

 「やってみるもんだねぇ。」が合言葉でした。宝くじは買わなければ当たらない、何事もやってみなければ分からないという意味でです。

 当たりはずれは時の運。ある懸賞に応募しましたが、独り占めするのも悪いと思って、黙ってましたが何人かの名前を借りました。

 出した覚えがないのに届いた方!不審がらずに黙ってお受け取りくださいね♪わたしが応募するのは、お酒ばかりです(笑)。

seiko

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0128759ce1f3970c

Listed below are links to weblogs that reference 当たれば!:

コメント

いやーもうホント少しばかりで^^;
焼酎とお鍋に1回も使っていただければーと。
青いかぼすに比べて、大きくてビックリしました。
果汁たっぷりで美味しいので、こちらでも買えるようになるといいですよねー。

>K絵さま
美味しかったです~♪
大っきかったので使い応えがありましたね。
タリバンにお願いして取り寄せましょうか。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北