« いたりあ~の | メイン | あらたまボンジュール »

2006-12-30

戌から亥へ

061230_008_1

 今年も残すところ2日になりましたね。

 皆様の一年はいかがでしたでしょうか?

 今年を振り返ると、これでもかと冠婚葬祭が押し寄せて、開き直りの精神が功を奏したのか、健康であることが何よりだったのか、どうにかこうにか太刀打ち(笑)できました。ほんとはお正月が出来ないのですが、お店があってのことなので大壷に正月用の花を生けました。写真は千両です。赤い実がなんともきれいですね。

061230_001

 そして今年も建物見学や街並み探検で、多くのお客様にお出ましいただきありがとうございました♪

 一週間ほど前「30日にちょっとお邪魔したいのですが、、、」と遠慮がちにリアスだよりの古澤さんからメールが。でも年末で中をお見せできず申し訳ありませんでした。写真はご一緒だったSUMITA好いネットの佐々木さんと大学生の高橋さんです。来春暖かくなったらまた是非お出かけください。お待ちしております。

 それでは皆さんよいお年をお迎えください。

seiko

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0128759ce1dc970c

Listed below are links to weblogs that reference 戌から亥へ:

コメント

武山様
年末のお忙しい中おじゃましまして申し訳ございませんでした。
彼らの町づくりの参考になればとお連れしました。
安波山には少し雪もありましたが気持ち良かったです。
私たち以外にも登山装備で登られていた方もいらっしゃいました。
また来年もよろしくお願いします。

今年はさんま祭りにおじゃまできず、残念でした。来年こそまたと思っております。
またどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ。Kenjiさんにもよろしく。

>myojinさま
こちらこそ十分な説明が出来ませんで失礼しました。
安波山からのロケーションはなかなかでしたでしょう。
元日は多くの市民の方々が登り、初日の出を拝みバンザイ三唱して祝います。
暖かくなりましたらまたお出でください。

>dabadabaxさま
ブログ再開を心待ちにしておりました。
時々お邪魔させてくださいね。

さんまの縁で広がった方々に感謝しております。
その時期になると「今年も行ぐのすか?(行くんですか)」って言われるほど恒例年中行事のトップです。(笑)
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北