« 風邪予防にいかが? | メイン | 初冬の内湾と雲 »

2006-12-05

フミヒデ、照れるなぁ。

061205_009

 道ゆく人が怪訝な顔して通っていきます。日常ありえない風景を目にしたら誰でもそうでしょうけど。場所は魚町集会所、通称魚町消防屯所の前。humihide、サジンさんは消防団に関係しているからその延長かな?と近所の人は思ったことでしょう。

 ところがこれは市勢要覧の取材と写真撮影。室内での堅~い表情を想像していましたが、さすがプロのカメラマンさんとライターさんですね。外で雑談してる風、ならば消防に関するような風景でとの要望が。

「おっ、屯所があるっちゃ!」

 タカフミさんとコタロウさんに冷やかし半分で屯所を勧められ、急遽サジン君に連絡して開けてもらってと、あれよあれよと事は進みました。

061205_014

 さあ~て、緊張が解けて、うまい具合に撮れたでしょうか。

 楽しみ、楽しみって言ったら怒られるかな?

seiko

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0120a69ac043970b

Listed below are links to weblogs that reference フミヒデ、照れるなぁ。:

コメント

な~に fumihide兄さんはいい男だから???きっとよく写っていますよ(笑)
ン? 笑うところではないかァ?

あらま~。
発行が楽しみですね!

>着物作家さま
何となく微笑む?そんな風に撮れてるといいんだけど、、、。
にやけてると間違われない程度に(笑)

>degさん
上半身だけだからと、もうワンシーンは年に一回出初式でしか着ない法被で撮ったそうです。
チグハグな全身を、想像したら可笑しくって。
出来上がりは今年度末までにだそうです。

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北