« 春といっていいのかな? | メイン | たまの朝市 »

2007-01-27

新しい朝、希望の朝

070127_005

月末になるとどうしても忙しさに負けて?投稿も滞りがちになって、緊張感も無くなってズルズルと日にちがたってしまいます。写真は2日前のものです。

 元旦と比べて太陽が北上してきたのが分かる人には分かるでしょうか。以前、「日の出の写真を見たんだけんと、あの電線、切れ!」なぁんて、とある御仁に言われたっけ。

 うまく外して撮れればいいんだけど(笑)。勿論、電線が無いのが一番!なんですがね。

070127_007

 この朝は、被写体のカラス君もスズメちゃん達も来なくて静かでした。

 原因は、、、

 そうだ、くず米まだやってなかったんだよね。

seiko

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0120a69ac05a970b

Listed below are links to weblogs that reference 新しい朝、希望の朝:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北