« 遊んじゃった。 | メイン | あかなべ君 »

2007-02-05

当たっちゃった~

20070130_025

 この調子で宝くじにも当たればいいんだけれど(笑)。

 なにせ昨年末はyokoさんに頼んで、当たると噂される銀座チャンスセンターや新橋駅烏森口でわざわざ買ってもらったのに、東京で1億円が出なかったそうです。「交通事故に遭うより確率低いんだぞ」と言うfumihideに限って買ってるくせにね。

 先週、リアスの風のクロスパズルに当たりました。なんだかんだ言っても当たるのは嬉しいものですね。夢中になって写真を撮るのを見て「当たってそんなに嬉しいのか?オレに当たったのが一番だべ」だって。あ~ははは、、、。食あたりだったりして(笑)。

 カメラ用のバックにぶら下げていますので、見つけた方はわたしですよ~♪

seiko

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0128759ce25e970c

Listed below are links to weblogs that reference 当たっちゃった~:

コメント

父ちゃん、それ逆じゃねぇ?
まぁ、すぎにしらい

>KENJIさん
早ぐ、あんだも誰かに当たって~。(笑)

地区の新年会のビンゴで1等が米です。
ビンゴ2人でジャンケンして、、、負けて良かったぁ。
持って帰って売るわけにいかないし。(笑)

kenjiさんに同感です♪

>yokoさん
ぶふっ、ど~も~でぇす♪

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北