« 目黒のさんま祭りに向けて | メイン | お~、なるほど岩塩 »

2007-08-30

ウミネコ目線

070830_003

 ウミネコをアップで撮ってみたら、以外にキツイ目してるんでないの~。若様も大分凛々しくなってますね。

 「さぁて!今日はどの船に飛んでいこうかぁ。」「市場に積み忘れの荷物はないかなぁ。」なんて考えながら眺めているのでしょうか。

070830_002

 魚市場の屋根に規則正しく並んでいます。日向ぼっこかなぁ。屋根のギザギザが足のサイズにぴったりなのかなぁ。

070830_001_2 

 さんま船の水揚げ作業が始まりそうでしたが、なかなか始まらないので飛んでるかもめに後を任せて帰ってきました。(笑)

 ウミネコはおこぼれを狙っていたのかなぁ。

seiko

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0128759ce3c5970c

Listed below are links to weblogs that reference ウミネコ目線:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北