« 元気です! | メイン | 商港にて »

2008-03-10

満腹ミュージックフェスタ

20080310_007  

 いやぁ、失敗した~!前もってプレス取材申込しておくんだったわ。綺麗どころは撮れないし、頑張ってる友人も撮れない、、、新聞社失格!だなぁ。でも魚町新聞社で申請しても主催者に「?」って思われるでしょうね(笑)。

 日曜日、ミュージックフェスタに携わるさくら子さん(仮名)からお誘いいただいて、市民会館へ行ってきました。歌劇、仕舞、日舞、長唄と次から次へ目白押し。盛りだくさんの献立を食べた感じと言いましょうか、市民有志のバンドや合唱団も参加して、その緊張感まで伝わってきて、、、音を楽しむ機会が少ないわたしにとって、かなり強烈な刺激になりました。

20080310_010

 朝、福寿草が同じ向きで♪ラララ~と歌っているように見えました(笑)。

 啓蟄をすぎて、気仙沼の朝もだいぶ暖かくなってきました。

seiko

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0120a69ac16e970b

Listed below are links to weblogs that reference 満腹ミュージックフェスタ:

コメント

やや、有り難うございました。
(少しの意味のややではなくて、びっくりのやや)

当日は、影のほう、舞台袖で、うろうろしていました。
楽しんでいただけたら幸いです。

>千田さま

いやぁ、素晴らしかったです。

表舞台の人も裏方の方々も、皆さん本当にご苦労様でした。

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北