« ニャンコ先生へ | メイン | 開けゴマ~ »

2008-06-14

岩手県南部で震度6強

 蔵のごみ掃除で帰省していたところ、地震に遭いました。1分半くらい横揺れが続いたでしょうか、気仙沼は震度4だったそうです。電話がつながりにくくなっているようですが、魚町はいつもの日常に戻っています。ご心配いただきありがとうございます。

KENJI

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0128759ce57f970c

Listed below are links to weblogs that reference 岩手県南部で震度6強:

コメント

皆さん無事で何よりのことと思います。
丁度、仙台の事務所で仕事をしていたのですが、ラジオで緊急地震情報があって、すぐに大きな揺れがありました。
本棚がすべて倒れ、サーバーも一台倒れましたが、特に支障なく運転しています。

心配しておりましたが、、、
馬場さまに地震後30分で電話が繋がり、
気仙沼は無事だと聞きました。。。
なによりです♪

>曽根三明さん
おかげさまで何事もなく過ごしています。久しぶりに地響きの音を聞きました。最初は窓や食器がカタカタ揺れだして、そのうちゴォーッってどこからともなく聞こえてきました。

>着物作家さん
馬場様もご無事で何よりです。地震波の伝わり方なのでしょうか、北上山地より東側は被害が比較的少なかったように思います。

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北