« さて今年のみなとまつりは | メイン | 魔法のフライパンが届く »

2008-07-26

ラリってます。

20080723_002

 「ラリってる」ってもう死語でしょうか?(笑)

 改築工事も最終段階、昨日から塗装屋さんが来ています。

 専門的なことはほとんどわかりませんが、3〜4回塗るんだそうです。手塗りだったり、コンプレッサーで吹き付けたり。窓は全開、扇風機を回しながらの作業です。が、、、、だんだん頭がボォ~、クラクラになってきましたよ~。

「これって、シンナー中毒?」

 これ以上タリラリラーンになったら目も当てられないので退散!退散!

 イケメンの若い職人さんはkenjiさん、degさんの後輩。保育所のね。

 木に対するこだわりがひしひしと伝わってきます。頑張っていますよ~。

seiko

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0128759ce5dd970c

Listed below are links to weblogs that reference ラリってます。:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北