« 令法 | メイン | 岩手県沿岸北部で震度6強 »

2008-07-23

フレー!フレー!真海ちゃん。

20080723_003

 佐藤真海ちゃんの北京パラリンピック壮行会に参加し、感動や元気をいっぱいいっぱい貰って、、、帰ってきました。

 知ってる範囲では、上は真海ちゃんのご近所の90歳のおばあちゃんから下は真海ちゃんの同級生まで、幅広い年代の方々が集まっています。様々な趣向の内容に、笑いあり、涙あり、、、で2時間余があっという間でした。

 そして、わたしには更におまけが付きました。(笑)

 それは、開会1時間ほど前に決まったという応援歌「夢を翔ける」を熱唱した池永憲彦さん(http://www.kazu-pro.com/)に「こういう写真を撮ったのですが、ブログに載せてかまいませんか?」と声を掛けました。「いいですよ~。」と快諾。

 そんなやり取りから、CDまで頂いちゃいました。(嬉)

 載せるって約束した池永さん、ごめんなさい。載せるであろう画像を確認しあったのに、、、なんということでしょう。こともあろうにメディアが壊れたようで、うんともすんともならなくなりました。(悲)

 このまま没にする訳にはいきませんので、何とかならないものか考えあぐねいています。イノシシ団長の真面目な手締め(?)も入っていたんだもの。

 あ~ぁ、せっかくの笑顔が、、、。

seiko

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0120a69ac29a970b

Listed below are links to weblogs that reference フレー!フレー!真海ちゃん。:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北