« りんどう | メイン | 池上永一『テンペスト』で国家を考える »

2008-09-12

日々雑感、夏の名残

20080910_008

 蒸し風呂状態から解放され、朝夕も涼しさを増していますが、日中はまだまだ夏!といった感じです。

 ドライフラワーと化した庭の紫陽花を撮ったら偶然ピカーッと後光が。

20080910_014

 うなだれたヒマワリが気の毒だったけど、ここに来て元気を取りもどしているように見えます。

 今度の日曜のさんま祭りに向け、全体打ち合わせ、係ごとの最終確認、そして結団式をしました。今年の東京はスコールが多いんだとかで、お天気具合が何とも気になるところですが、、、台風の中でしたこともあるし、、、それを思えば何が来たってダイジョウV !

 すり身のおばちゃん今年も頑張っからね。食べにきてけらいん!

seiko

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0120a69ac2d3970b

Listed below are links to weblogs that reference 日々雑感、夏の名残:

コメント

明日夜の出発ですか?
お疲れになりませんように^^

>着物作家さま
は~い!
寝貯めが役に立つといいんだけど~。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北