« 初Kスタ! | メイン | タンポポ見っけ! »

2009-05-02

明日3日は、、、。

20090502_004

 内湾商店会の「青空市」が港ふれあい公園で開かれます。内容はポスターの通り。

 わたしは、恒例の”焼きソバおばちゃん”に変身!してると思います。(笑)

 同時開催で物産まつりもあって、かねせんさんの揚げ蒲鉾、紅梅さんの揚げパン、斉藤菓子店さんの塩生キャラメルの試食販売、八葉水産さんのフカヒレコロッケ、ヤマショウ佐藤商店さん、大菊さんの海産物、ケイさんのさんま佃煮、小野寺商店さんのすじこ等など、、、盛りだくさんです。

 ゆるキャラのホヤぼーやも登場するとか。

 お天気にも恵まれそうで、多くの方のお越しをお待ちしていま~す。

seiko

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0120a69ac337970b

Listed below are links to weblogs that reference 明日3日は、、、。:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北