« バラの花 | メイン | 鉢端会議 »

2009-06-26

もうすぐ紫陽花~♪

20090625_006

 夏日が続いて「空梅雨なんだいが?」が挨拶になっている今日この頃です。

 アジサイ山の紫陽花達もだいぶ色づいてきました。

 木々にも個性があるのでしょうか。一番先に目立ち始めた株を撮ってみました。全体的には2〜3分咲きって感じです。

 朝食前に写真を撮っていたら、道端から声が。

「seikoさ~ん!何の写真展に応募するの~」だって。(笑)

 A藤トモコ女史とY城さんが元気に朝の散歩の途中でした。

「いい感じに咲いてきたねぇ」って言われると自分が褒められた?な訳ないけど、、、嬉しいです。

 よかったら、見にいらしてください。

seiko

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128759cdc29970c0128759cec5d970c

Listed below are links to weblogs that reference もうすぐ紫陽花~♪:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北