« 坊主バー | メイン | あさりへの想い »

2010-03-08

戦術変更!

 20100308 005

 とうとう実力行使です。

「教科書に参考書に、それから何だりかんだり、、、いるのといらないのに区別して!」

 と、長~い間帰省するたんびに言い続けてきたわたし。kenjiとdegの荷物で押し入れどころか倉庫も占拠されていました。

 まず、yokoが自分のものを片付けなきゃ!と始めたのがひと月ほど前。自分のが終わって、その4倍もののダンボールに

「あったまに来る~!選ぶの大変~、何とかしてよっ」

 資源ごみは紙紐でくくって月1回の収集を待たなければなりません。その数100個。そのうえ車が横付けできない山の上にある我が家にあっては、、、やじろべえ状態で降りて戻っての繰り返し。こんなんではいつまで経っても片付きません。

 ひらめいた!

 一輪車を買いに行きました~~。

 これで1度に8個はいけるわあ!泥縄だけど。


seiko

コメント

強制撤去ですね
(((((≧∀≦))))) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いやあどうもすみません。ありがとうございます。よくもまあそんなにありましたね。持っているだけで身についた気分になった自分に乾杯!いや完敗!!

覚えてたら保管する必要ないですも〜ん

>着物作家さま
どうも~~。
ほんと、ほんと。

>kenjiさん
あははは、、、。
足腰にはいい運動になったよ~~。
残ってる分は今度やってみたら?(笑)
自分の成績表とにらめっこしながら。

無事、月に一度の資源ごみ収集に間に合いました。

さて、今日から次回収集日に向けて、残り半分頑張るぞ~ぉ~

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北