« 人生初 | メイン | にわか早乙女 »

2010-05-22

セ・パ交流戦♪

  6a0128759cdc29970c013481772237970c-580wi

楽天対巨人戦観戦中です。

取ったり取られたり岩隈と東野の投げ合いになっています。

あ、ピッチャー交代で、山口です。あ、すぐに久保に代わりました。

詳しくはBS朝日の実況中継でどうぞ!(笑)


yoko

コメント

カクテル光線の下、見応えある試合で球場は盛り上がったみたいですね☆
私は来月12日・13日、応援傘持って行きますよ〜。

まずその前に、明日のソフトボール大会優勝狙って頑張ります!

結局、勝利の女神になれず....


来月、私の分も応援傘振ってきて下さいね!!

いつも楽しくブログを拝見させていただいているSatoと申します。初書き込みですが、ヨロシクお願いします。

武山さん、勝利の女神って(笑) Niceセンスです☆
最近、いろいろな団体でみなと祭りに向けた準備がすすんできてるみたいですね。

太鼓練習などなど、ぜひ頑張ってください!みんなで夏祭りを盛り上げていきましょう☆

>カフェラテsotoさん
初書き込みありがとうございます☆

そうなんです!
初のみなとまつり太鼓なので、早く周りに追いつけるように頑張ります!!

初参加でしたかぁ。それは楽しみですね!

個人的な話ですけど、東京の先輩とかも、みなと祭り初めて見た時、「ただ、みんなが見てるだけの祭りじゃなくて、地域の多くの方々がイキイキ参加してるのが、スゴク心地良い祭りだね!」って言ってました。
うん、なんか上手く表現できないんですけど、そこも魅力なのかな☆って思います。
ということで、当日は裏方で参加予定です(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北