« ちょこっと岩手路・2 | メイン | 潮風コンサート♪ »

2010-06-16

のりのり~♪

 20100615 001

 まず、最初にこの企画を立ててくれたMさんSさんに「ありがとう!」

 お誘いがあったのが、12日の土曜日。パンフレットには 「ユニークな大道芸人・野尻博さんの講演と公演」とありました。

 2時間の予定だったのが、何と何と1時間もオーバーするほど濃い~もので、内容は彼のこれまでの人生経験をまじえながら、まちおこしや地域の元気づくりの講演でした。 

 20100615 017

 一人8役のミュージシャン。

 エレキ、ピアノ、ベース、ドラム、、、と何だっけ?とボーカル 。(笑)

 観客も巻き込んで、民謡、懐かしのグループサウンズ、サザン、、、と多種多彩。笑いあり拍手あり合いの手ありの大演奏。

 後ろで見ていたUさんいわく、

「seikoさんのノリノリ姿も面白い」だって。

 だって、わたしと同い年の彼の頑張りに、、、ついて行こうと思ったんだもの~。


seiko

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北