« ウメもぎ隊募集中 | メイン | あめふりばなこ♪ »

2010-07-05

駆け足軽井沢♪

 20100705 003

 甥のイチ君の結婚式があり、日帰りで軽井沢へ。超早起きして駆け足でやって来たら、高崎駅にはSLが停まっていて乗客でしょうか、鉄道ファンでしょうか。到着後か出発前かわかりませんが、賑やかなのが新幹線の車中にも伝わってきました。

 20100705 013

 そして軽井沢駅からタクシーに飛び乗り滑り込みセーフ!開始3分前にわさわさっと到着してどっと汗が噴き出してきました。

 ライスシャワーの時には空から嬉し涙が。

「いいんだでば。雨降って地固まるだ〜」と新郎母方の伯父さん。

 20100705 059

 20100705 060

 思い出のスライドショーでは、思わず「おぉ~!」と盛り上がったテーブルは私らのところ。分かるかなぁ。若かりし頃のみんなが。7年位前だったでしょうか。sakichi翁生前の頃、夏休みに一族郎党が久しぶりに集まった時の写真です。

 20100705 067

 宴も終わりに近づいた頃、ホヤホヤのご夫妻からビュッフェスタイルでケーキ類の取り分けがあり、「別腹だわぁ~」を連発して舌鼓を打ちました。

 笑いあり涙あり、アットホームな披露宴に、心ほのぼの帰宅の途につきました。

 イチ君ひろちゃん、結婚おめでとう!末永くお幸せにね。 


fumihide & seiko

コメント

早朝にも関わらず

軽井沢まで来てもらってありがとうございます。 

おかげ様で自分たちも思い出に残る結婚式を

挙げることができました。 

お忙しい中どうもありがとうございました。 


HUMIHIDE伯父さんのお祝いの返信手紙 

「幸せとは」等身大の自分を知り、現実の

なかからつかみとること 

が心に響きました。 


それとEIKOばーちゃんの絵手紙画像をブログから無断で

拝借して流して本人にも気付いてもらえて嬉しかった

です。 

無断掲載してすいませんでした。

>ICHIRO&HIROEさま
どうもありがとう!
ご結婚おめでとうね。
とても素敵な披露宴にお招きいただきありがとう。
笑いあり涙あり、、、色んな想いが巡って、ウルウルになってしまいました。
これからも、元気で頑張ろうね。
遊びに来てくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北