« レシピリニューアル♪ | メイン | さんま5000尾焼く »

2010-09-18

僕は元気だよ

気仙沼をキーワードに集まって、飲んで情報交換しながら、またそれぞれの持ち場でがんばる。そんな想いが募って始まったあがらいでバー!も8回やって、テーマソングができました。オー!すごいです。作詞作曲はKABOさん。前回のあがらいでバー!で「こんなの作ったんだけんと…」と遠慮気味におっしゃっていましたが、なんのなんの。それぞれが出来ることで楽しければそれでOK!てかこれはもう、プロです。歌でも詩でもロゴマークでも何でもござれ、メンバーでバンドも結成されました。

気仙沼にいる友人からは、

「感動して朝から泣いで、事務所に来た人にはやぐ見でって伝え、K-NETに電話して番組で取り上げてって言おうかと思うくらい感動しました。」

とメールが来ました。

僕は自転車乗りながら口ずさんでいます。

 

KENJI

コメント

わおー!
こんなステキなブログに紹介して頂いて、嬉しいやら恥ずかしいやら。しかし素直に感謝、感謝です!
ありがとうございます。
毎回「あがらいでバー!」では頑張るパワーを貰っているので、自分なりの恩返しのつもりでした。
それから、事後承諾になりますが発起人の方々の写真、フィルター掛けつつも無断で使わせて頂きました事、この場を借りてお詫び申し上げます。
(ごめんね)

KABO

すごいいい曲で感動しました。
是非iTunesでダウンロードしたい位です。
5年前にこの曲を聴いていたらもう少し
頑張れたかもしれません。(汗)
今はこちらでやれる事を頑張るだけですね。

>KABOさん

いえいえーこちらこそ、こんなすばらしい曲をつくってくださって有難うございます。かなりローテーションしてます。

>でらぽんさん
iTunesいいですね!どうやったらできるんだろう?
なに、どごさいだって同じだでば。そんな弱気になんねでできっこどで頑張ってけさい。なーんて。まあ、住めば都、人生一度きり、今日がだめなら明日があるさぁ~。おたがいがんばっぺし。

僕は元気だよ♪すばらしい曲です。感動しました。気仙沼のテーマ曲にしたですね。(^_^)v

ネットワークオレンジのブログのリンクで武山さんのブログから発見、早々聞いてみたらとてもいい曲です♪♪

もっともっと広めたいですね。

>M輝のパパさん

その旨作曲者に申し伝えます〜。テーマ曲になれるかどうかは分かりませんが、愛されて歌い継がれるものが自然とそうなっていくものと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北