« NECのTVCM | メイン | ゴパンがやってきた »

2010-12-28

もういくつ寝ると~

20101228 003

わたしの干支ともあと3日でお別れ~です。(笑)

新春大売出しの案内状に、折り紙の親子ウサギさんが入っていました。可愛いですね。早速飾ってみたら、一気に新年気分になりました。

20101228 007

神棚飾り、餅をそなえるだけになりました。

佳い日を選んで作業しようと暦を見たら、友引、先負、仏滅、30日が大安です。9や晦日飾りはなるべく避けた方がいいということで、結局昨日のうちに済ませました。

一年に一度というのは、覚えてるようで覚えていない。(笑)

ま、それでも何とかかんとか様になりました。

拙い文章に今年もお付き合いくださり、有難うございました。

いよいよ年も暮れ。みなさん、よいお年をお迎えくださいね。

seiko

コメント

我が家は、明日飾りつけをします。

今年1年、大変お世話になりました。
新年、「いづのみさいぐべねぇ!」

>秋彦さま
こちらこそ何かとお世話になりありがとうございました。
健康第一!で、、、いい写真を待ってます~~。
「まだらいねんも飲みさ来てけらいん!」(笑)

今年も、、、お世話になりありがとうございましたm(__)m
今、、、婆も一緒に年越し温泉におります(^。^)y-.。o○
お土産は無いと申しております(www

>着物作家さま
こちらこそ、お世話様でした~。
ゆっくり温泉に入って、、、のんびりしてきて下さいね。
「あ~ゴクラク、ゴクラク、、、。」って?
お土産話でいいよって伝えてね。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北