« 低カロリーは続くか | メイン | 大阪ひとり旅やで♪ »

2011-02-18

SHAKE SHACK

R0012780

ニューヨークで泊まったホテルの1階に、いやに混むハンバーガー店がありました。ホテルはたしか一昨年の秋オープンしたばかりだから、この店も1年半くらいなのでしょう。タイムズスクエアに近いこともあってか、深夜まで列が途切れることはありませんでした。

R0012782

昼間はずーっとこんな感じ。もともとはマディソンスクエアパーク内にあった人気ハンバーガー店で、メニューをざっと読んだら、トランス脂肪酸不使用、ビーフは抗生物質や成長ホルモン無使用。売上の一部で排出権を購入しているという。窓越しに覗いたら、なんかうまそう。でも並ぶの面倒だし、部屋の下だから、空いてる時に来よう。と思って4回のぞくも列が途切れる気配なし。

結局、列が空きだした23時過ぎに並び、15分ほどでありつきました。

 R0012821

これはたしかにうまいです。並ぶの分かる〜。トランス脂肪酸不使用だと知って、フライドポテトをもぐもぐいっちゃいます。どっちにしろ油なんですけどね。調べたらNY1のバーガーショップだと絶賛している人もいて、うん、これはおすすめです。

ニューヨークで食事に悩んだらファストフード店に駆け込んでいましたが、ここなら観光でも普段使いでもいいかも。

Shake Shack

KENJI

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北