« せんまやひなまつり | メイン | 多羅葉 »

2011-03-01

豪華絢爛

 

20110228 011 
 
東京ドームでの「世界らん展日本大賞20011」への誘い。

観て回って目がクラクラしてしまいました(笑)

ビックリ仰天たんまげた!!!

世界広しと言う通り、、、すんごい数の蘭があるんですねぇ。

20110228 028

それぞれの部門やテーマで出展された逸品。これは、、、蘭をモチーフにデザインした着物ですね。

20110228 021 

日本の蘭コーナーに吊るしてあった、こじんまりと優し~い感じの作品。

20110228 016

「ミスコウベ」って、、、何かいいネーミングですね。

20110228 033 

3塁側の特設ステージでは「昇竜祭太鼓」による迫力あるエイサーの舞い。2年後に沖縄で「アジア太平洋蘭会議」が開催されるんだそうです。

耳に鼻に目に、蘭づくしでわたしのほうが狂喜乱舞しそうでした。

いつも舌ばかりだから、たまには別の五感も磨きませんとね。(笑)

 

seiko

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

河原田ライブカメラ

BBっといー東北